人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでと~の巻
あいや~久々の更新ですよ(´д`;)まぁ~とりあえず遅れましたが
明けましておめでとうございます!
みなさん今年もヨロシクですよ^^
去年の暮れからPCが壊れちゃって修復に手間どっちゃってインするのが遅くなっちゃったですよ(;ω;)しかしもう大丈夫!復活ですよwヨカッタヨカッタ^^
さてさて今年最初のオンでしたがとってもパッションな出来事が待ち受けておりましたよ!シールを始めてからずーと私ことをを支えてくれたギルメンのシール卒業通知でした、本来ならばもっと前から考えてたことなのでしょうが私が今のギルドに入りしばらくしてギルメンの過疎化やアクティブさが失われつつあるなかでいつも私に目を向けてくれてましたねーこの人の存在がなければ今の私はここまできてないでしょうね、私を育てる最後の仕事を終えてほんとにお疲れでした^^あなたから色々なことを学べて楽しかったですYO^^
とまぁー勝手に私の思いを書かせてもらいましたよ^^正直マジさみしいなぁ~、が!しか~しシール以外の場で会うことあるしこれからも世話掛けるよ><きっとねw覚悟しなっせ(`ω´)
とまぁ~なんだかんだで気づけばなぜか仮のギルドマスターにトホホ^^;休憩中のギルメンが帰ってきても恥じないギルド目指してがんばるぞ~!
by manabukunji | 2008-01-10 18:39
<< 久々のLVあっぷ~の巻 コロセウムに行ってみるの巻 >>