人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シールの冒険ブログスタートの巻です^^
どもども福耳一郎です^^
シールを始めてはや10ヶ月とうとうブログを書く日がきたのね~ん^^ノ
活動してるのはムム鯖で鍛冶士をやってますwいちを戦闘鍛冶士なのです^^
ブログは初めてなのでちょっとずつ慣れていけば色々とSSなんかも貼りつつ色々と冒険日記なんてのを紹介したいとおもってます^^あとギルドメンバーやお友達との雑談コーナーなどいろいろ作っていけたらと思いつつ頑張るのでヨロシクです^^
記念すべき第1回はオラのステータスや装備品の紹介でもすっかね~^^先輩戦闘鍛冶士さんのご意見があれば勉強になるな~^^ご意見おまちしてます^^

所属ギルド friends(マーキス)
LV190
武器 サマエルハンマーG+9(ホワイトストーン)   筋力 445
防具 頭 バットマンG+7(OP防御+10)         集中 50 
    胴 名匠の服+6(OP無し)            感覚 92
    脚 名匠の服+6(OP無し)            
    靴 名匠の靴+6(OP無し)
アクセ 燃えるしっぽDG+7(OP無し)
by manabukunji | 2007-12-14 22:44
<< SSを貼ってみるの巻^^ >>